オルビス化粧品情報

オルビスの化粧品について

オルビスのミニセット

あなたはオルビスの化粧品を使ったことがありますか?

初めて化粧品を使うときって、自分の肌に合うだろうか、効果はあるのだろうか、香りや使い心地は、、、といろいろ気になりますよね。たとえ人気商品だとしても、自分が気に入るかどうかは、全く別です。

でも、オルビスには、初めてトライするあなたのために、様々なミニセットが用意されています。パウチのサンプルだけじゃ物足りない、よくわからないというあなたなら、小サイズで安価なミニセットで何日か試すのが良いと思います。

オルビスのミニセットなら、ラインをトータルに試すことができるので、本当に気に入るかどうか試すには便利ですね。また、新製品に切り替えたいというときにも、ミニセットで試してみるというのは価値があると思いませんか?


アクアフォースエキストラミニセット

オルビスの数あるミニセットの中でも、特に人気が高いのが「アクアフォースエキストラミニセット」です。

これはエイジング対策用の化粧品で、洗顔料、ローション、ジェルが、約3週間分セットになったものです。このセットには、さらにジェルの詰め替え用スパチュラとポーチが付いていて、価格は2,310円。

エイジング対策用のコスメだから年配の方が使うものと思いがちですが、若い方でも乾燥肌の人には向くかもしれません。自分のお肌に合うのかどうか、試してみるためにも、ミニセットは便利ですね。


クリアミニセット

クリアミニセットは、大人ニキビを予防する化粧品です。

10代の頃は「ニキビ」と呼ばれていたものも、年を重ねれば「大人ニキビ」とか「吹き出物」と呼ばれます。思春期の肌にできるニキビと、大人の肌にできるニキビは同じではありません。ですから、大人ニキビには、それに対応した化粧品が必要なのですね。

クリアミニセットは、約3週間使えるセット。だから、3週間と間を置かずに、繰り返して大人ニキビができるあなたに試してほしいセットです。

大人ニキビは乾燥肌の人にもできるものです。過度の洗顔で乾燥が進んだという人には、特にお勧めできるかも知れません。

でも、クリアミニセットは乾燥肌から脂性肌の人まで使える化粧品ですから、あなたの肌質にも心配は少ないと思います。ぜひミニセットから試してみることをおススメしますよ。


旅行にはミニセット

旅行に行っても、普段使っているコスメを使いたいですよね。

ミニサイズのものが売っていればいいですが、そうでなければ小分けするのが一苦労。だって、化粧水に乳液に美容液にクレンジングにソープに、、、旅行に行く前に疲れてしまいそうです。

そんな時に、ラインでセットになっているミニセットがあれば大助かりです。

ミニセットがあるかどうかで、普段使うコスメを決めたりしても良いかもしれませんよ。


オルビス化粧品情報

Copyright(C) 2012 オルビス化粧品情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system